So-net無料ブログ作成

What's New

【クレリクアタイア】裏AF2 白魔道士レリック コンプ [裏]

こんばんわ!
最近も、頑張ってる、裏のお話です^^

1~2年ほど前から裏に参加しており、
裏の装備のドロップ率がVUでよくなる頃から、
いろいろと揃ってきました~

一時期、週1ではなく、別の日に北国だけ行くという周期もあったので、
北国装備も結構集まってきたわけです☆

そこで、1年ほど前に!

裏で初めてそろった、AF2レリック装備です。
クレリクアタイア

第一希望は赤だったんですが、白が先にそろいました。
白がメインではありましたので、何気に超嬉しかったです!

白魔道士って感じでかわいいですね~♪

レリックを預けると、装備保管NPCに・・・

こういったメニューが増えるんです!

レリック.jpg
感動です~♪



クレリクアタイア 白魔道士

[頭] 【クレリクキャップ】
防24 MP+25 VIT+4 敵対心-4 レジストサイレス効果アップ Lv72~ 白

[胴] 【クレリクブリオー】
防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ リジェネ回復量アップ Lv74~ 白
 ※リジェネ回復量アップ:リジェネの回復量+1,リジェネの回復量+2,リジェネの回復量+3

[手] 【クレリクミトン】
防16 MP+20 弱体魔法スキル+15 敵対心-3 バニシュ効果アップ Lv75~ 白
 ※バニシュ50%、バニシュII70%、バニシュIII90%カットなのですが、これに約+5%されます

[脚] 【クレリクパンタロン】
防31 MP+17 回復魔法スキル+15 敵対心-2 属性耐性魔法効果アップ Lv73~ 白
 ※属性耐性魔法効果アップ:属性バ系魔法の効果に+20

[足] 【クレリクダックビル】
防15 MP+18 MND+5 強化魔法スキル+10 敵対心-1 Lv71~ 白



拍手する
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【シャーマンクローク】 Centurio X-I [ExRa -クゾッツ]

ペット狩りにハマっていた、黒50代のころ。

レジも少なくしたいし、シャーマンクローク着たい。。白いチュニックとか、超かわいいじゃない☆
ということで、狙ってみることに。

白ソロでは、ちょっと不安もあったので、
お友達と一緒にいってきました。

蟻退治です。

雑魚のpopが10分を超えるので、
シャーマンクロークだけではなく、奥のNMにも、ちらりと寄るという
ちょっと忙しいペースで、時間を持て余すことなく狩りしました。


素材がいいからか、意外とライバルもいるので、NMが
なかなかわかないことが多いんです。


こまめに何度か通っていると、


Centurio X-I.jpg
きたーー!!!ライバルより釣り勝ちしました!!!


そして、御見事、1発ドロップです。


さっくり出ると嬉しいですよね~♪

チュニックかわいいぃ☆


シャーマンクローク

【シャーマンクローク】[胴]防43 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召青か
Centurio X-I ■流砂洞H-9(東アルテパ砂漠K-7から流砂洞へ)周囲の
Antican Signifer(黒)との抽選POP
(敵LvLv56~58)リポップ1~3時間(?) 100%ドロップではない
【素材】クエイク / ストーンIII / ストーンIV / ストンガII / ストンガIII / アダマン鉱 / アンティカのボロ / 黒鉄鉱 / 鉄鉱 / ミスリル鉱



拍手する

新しいことが始まる [ごにょごにょ]

こんにちわ!

ノートPCの液晶が壊れて、ネットしづらいMaminです☆


お友達に、ブログ更新されてないよ??と指摘され(爆
久しぶりの更新です~。

仕事が忙しくなっていたり、
毎週の予定が裏とリンバスとENMだけになっていて
微妙に平日にすることがない・・・・状態で、離れがちではありました><

ですが!

急にサルベージへの熱が強まり(というか、@1とかの部分が多く荷物が・・かさばる・・・)
完成させるべく、平日のサルベージ参加をがんばろうと思って励んでおりますっ

前は、パゴで赤釣りも辛うじてできていた感じしましたが、
ちょっと行かないではなれていると、忘れちゃいますよね・・・全く赤の自信ナイ。。
シフもトレハン4だけの期待ならいいんですが、装備とかメリポもしょぼいし^^;

ってことで、白での参加でがんばっております!目指せフルモリ!

毎日のようにサルベに行ってるお友達から
「スカ足でたよ!」「モリでたーー!」とかのテルをよく頂き・・・
さらに、サルベへの熱意がこもってきましたーw

と思っていた矢先。

「今日、こないんですかー?」と初めての方からtell。。
「タブナ集合してるよ?」とお友達からもtell。

え!?今日から!!!?行くことになっていたのですか!!!
何時にどことかキイテナイィィ!!! お声がけ頂いていたお友達は今日いませんw

ってことで戸惑いながらも、アル・タユへ
初回だったので地図とりしました。念願(?)の地図!!

そんなこんなで、海LS参加けってーい。
開始時間が20時だそうで、仕事ダッシュで帰ってこないと間に合わない。。
ミーティングとかで、伸びたら遅刻になるので、不安ながらもお世話になることにしました。
行くからには、きっちり行きたいですもん☆

それと・・・・金曜にエインヘリヤルも入れて、月曜日にはMMMやろうって盛り上がって

・・・・・・

あああああ・・・
月火木金日に予定が入っちゃってる・・・・!

サルベが!?(爆


gm.jpg
赤い装備のメラメラさん発見ですよ!
私が呼んだわけではありませんからねぇ~

gm2.jpg



拍手する
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。