So-net無料ブログ作成
検索選択

What's New

【ヴァラーアーマー】裏AF2 ナイトレリックコンプ [裏]

裏AF2 レリックコンプシリーズ第7弾です!!

最近の第一希望だった、ナイト装備。
@1がなかなかゲットできなかったのですが、このたびおかげさまで
ゲットすることができましたー!

やった~♪コンプ!
これでコンプ7つ目。リーチが5つとなりました。

ヴァラーアーマー
そして、さりげな~く写っております、ランプ。
ダークランプでございます。

お友達の手作りなんですが、とても高価な一品です!!
闇が光って神秘的です♪


ヴァラーアーマー ナイト

[頭] 【ヴァラーコロネット】
頭 防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ Lv73 バス
※ランパート効果アップ:ランパートの効果時間が+15秒

[胴] 【ヴァラーサーコート】
防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75 ザルカ
 ※かばう性能アップ:かばうの効果時間+15秒
  かばう性能アップ:かばう中に受けたダメージの20%をMPに変換

[手] 【ヴァラーガントレ】
防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3 シールドバッシュ+10 Lv72 Lv72 サンド

[脚] 【ヴァラーブリーチズ】
防43 HP+20 STR+5 敵対心+3 詠唱中断率10%ダウン Lv74 氷河

[足] 【ヴァラーレギンス】
防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ Lv71 ウィン
※センチネル効果アップ:センチネルの防御力アップに+20

拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【霊木の杖】 Roc [ExRa -アラゴーニュ]

メンテ後やら、放置されていないかなど、ちらりちらりと狙いに行っていた
ちょっと不人気気味のRocさん。


癒しの杖を持っているので、エクレア出たら売れるねってな感じ程度では
あったのです。
(そして、メイジャンの強化杖で回復が負けていようが・・・欲しいものは欲しい!)


ある時。駆けつけてくれたお友達二人と戦ったとき。
霊木の杖出ました!!!!

おお~。
フリーでどうぞ^^

と言ったものの・・・・(実は・・勝つ気でいましたww

結局二人勝負だったのですが、。


ま・け・たw

あちゃ~^^;


癒しの杖あげるから、エクレアを・・・と言いたいところでしたが、
そんな邪道なことはダメダメ。

自分でとらないと!!!



もちろんですが。。一度見てしまったエクレア。。
急にとても情熱がわいてきました^^

かばんに入れたい!!!! 杖を背負いたいんです!



そして、ちらりちらりと日課のように見に行くと放置っということも多く(鯖統合前ですが・・)
赤/忍ソロで、ガチもしてみましたが・・
ハイパー化しましたw

ということで、やっぱり二人でやった方がいい。


という結論が出ておりまして、湧いているのを確認したら
急いでお友達に声をかける作戦です。

赤/忍、赤/忍とかでも余裕ですね^^

過去が実装されてからは、門開け不要で、過去経由で行けるのでいいですよね~。
さらには。最近はネクサスケープがあるので、ひとっ飛びもできます!

とうとう最近の鯖統合後の、メンテ明けで、Roc発見!
Roc.jpg
新サーバでの初NMですねぇ^^ 忍/踊、赤/忍です。
期待するも。杖はでず。



そして、数日後、発見しましたROCさん。
今度は、私のトレハン4で!!
着替えてダッシュしてシ/忍、赤/忍で・・倒したところ・・・・

霊木の杖drop.jpg
でたぁー!!


うわ~~ん。嬉しい。
そして頂きました。ありがとうございます><

癒しの杖と比べて見ると・・・グラフィックは同じですが、
アイコンの色違うんですねぇ~。
癒しの杖.jpg

でもこれって、メイジャンの回復杖つくったら・・・
いや。。メイジャンは・・・きっときっとしない?(謎


メイジャンのおかげで・・・狙っていたNMで、狙えなくなったものがあります;;
うーん。。メイジャンはNMハンターの敵!!
NMハンターは、メイジャンの敵^^;

ということは、、私もメイジャンすれば、一石二鳥なのか・・な・・・!



霊木の杖.jpg

【霊木の杖】[両手棍]D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55~ 白
【クリムゾンブレード】[片手剣] D28 隔231 MP+10 INT+5 Lv49~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜
Roc ■ソロムグ原野(I-6~K-6):約21~24時間間隔

拍手する
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。