So-net無料ブログ作成
検索選択

What's New

Mog-Tablet ブログトップ

Mog-Tablet モグタブレット見ぃつけたぁ? [Mog-Tablet]

こんばんはぁ、まみんです。 

今回は、念願の念願の・・・・!

まだまだ、はっきり仕組みもわかってないながら・・・・
今度こそ、モグタブレットを見つけたいんです!!!
普通は、「クポフリートリング」が欲しいとかなんでしょうが、
それは2の次。

とにかく見つけたい!!見つける時間帯にログインして参加したい!!!

でも、いつもいつも、仕事中とか、寝てるときとかで、
なかなか、タブレットが飛び散って探せる状態のときにログインできないんですよね;;

タルっこ倉庫キャラで、ぼーとジュノの庭に待機させてみました。


タブレットが見つかると、そのエリア→ジュノ庭→別対象エリアってな順番で
アナウンスが流れるみたいです。

タブレットが飛び散って8~24時間の間の、クポーのセリフ

 「モグタブレット」はご存知クポね?
 手がかりをつかんだら、教えてほしいクポ。

ふと。
ライバルさんたちが、テレポをしだしましたよ?
むむ!!

  うぅぅ、冒険者さん……
 集めた「モグタブレット」が再び
 世界のどこかに飛び散ってしまったクポ……。


キター!セリフが変わりましたよ。
急げいそげぇぇ。

ここぞと思っていた、ところにOPで!
エリアには、2人しかいません☆
でも・・走れど走れどみつかりません。。。
ほぼ歩いたのと、サーチするとライバルらしき人物も続々と。

飽きたので、次の別エリアへ!!!と
移動し続けてると、自分のエリアでみつかったとかのセリフ;;
悔しい・・・・
次々!!!

メインのまみんでも、別エリアで探索開始。
これ、。ほんとにみつかんの!?
どれくらい近づけばいいのかとかもわからんし。。
見つかる気がしません;;

・・・と。

走らせっぱなしのタルっこの画面をふと見ると
うおぉぉぉぉー!(って声が出そうなぐらい興奮しましたw

Mog-Tablet

とにかく、周りに人がいるかもしれないので、
焦って、とりあえずタッチ!

でも、すかさずSSを。アングルとか気にしてる余裕なかったですw

Mog-Tablet がどんなんだったかというとですね、
かなーり近づいたら、目の前に、青く光ったタブレットが落ちてありましたw
石夢のキラキラ光るイメージとか、ぜんぜん違いましたね~。

タゲると、青い幻想的な光が、数秒、ぴかーん、きらーんと
花火みたいに飛び散ってました。
ちょうどSSで右上に青い板が、飛んでますよね。これがタブレットですね(〃∇〃)

興奮が止まりません♪
発見ログ

お庭で、報告です(〃∇〃)
報告
クポフリードリンク・・に見えましたw
もう一つは・・素材です;;
「ノマドモーグリの像 」とか「タラリア」を期待したいのに・・・

来週も、がんばるよー!

モグタブレットとは、2009年5月12日17:00から開催されているクエストで、
前回のタブレットが飛散してから、ランダムな時間(8~24時間)経過後、また始まります。
ハッピーパワー効果が切れたときには、アナウンスがありますが、
飛び散ったときのアナウンスはありませんっ(´・ω・`)
11個発見されると10分後くらいに、新たなハッピーパワー効果が発動します。

クポフリートリング

【クポフリートリング】
 取得経験値ボーナス:+100%
 最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000
 Lv1~ All Jobs <11/11 0:15/[1:00:00, 0:15]>


拍手する
Mog-Tablet ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。