So-net無料ブログ作成
検索選択

What's New

ExRa -サルタバルタ ブログトップ

【ピルグリムワンド】 Nunyenunc [ExRa -サルタバルタ]

こんにちは。

昔々のお話です。2007年1月26日。
ファスティングリング以降、
NMに興味を持っってしまった。白ネコさんです。

強いところは無理なので、近場で まずはサルタバルタ!

サポ上げの黒でのヒーリング時にほっしい!と思いつきました。

【ピルグリムワンド】[片手棍] ExRa D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召青学

対象の鳥さんは・・・
 西サルタバルタ H-5~I-6 周辺のCarrion Crowとの抽選

結構範囲広いんですよね。
まだ75にもなってない白なもんで、瞬殺とまでいかないので、
倒しながら、ぐるぐる移動して・・・を繰り返すこと
約2時間。

これ、ほんまに沸くんか・・・;;
と思っていたところ。


イター!

キター!!

Nunyenunc

やっとだ。とられてなくてよかった。

・・フラッシュ!

難なく倒せまして、ピルグリムワンドをゲット!
これ100%みたいですね~。そんなこと何も考えてなかったですが
見事ゲットです♪

お疲れ様でした☆

ゲットまで 1/1回

ピルグリムワンド

【ピルグリムワンド】[片手棍] D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召青学
Nunyenunc ■西サルタバルタ H-5~I-6 周辺のCarrion Crowとの抽選 (敵 Lv12) 100%ドロップ



拍手する
ExRa -サルタバルタ ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。