So-net無料ブログ作成

What's New

ExRa -低地エルシモ ブログトップ

【ヴィルマリング】 Rose Garden [ExRa -低地エルシモ]

白メインだと、MPがたくさん欲しいんです。
そんな白ネコさん2007年3月 (正直、この3月はすごい・・)

セルケトリングとか、欲しいけど、そんなお金ないし・・・

そのとき、たまたまバザーで除いた人が、何やら
良い感じのライトグリーンのリングしているではないですが。

そして、恒例のガイドブックを見て・・・・

おっしゃ!これだ。

【ヴィルマリング】[指] INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40~ All Jobs


これ、かなり性能いいじゃないですか!!!?

初の放置系NMです。放置NM。。モルボルちゃん。

放置されているんだろうか・・・・?
約10時間放置だし、うまくいけば、沸いていたり、
3~4時間見守っていれば、沸くんじゃないかな?

と安易な考えで ユタンガ大森林にお出かけ。


見るも、さすがにすでに変化しているってことはなかったです・・
雑魚のOvergrown Roseさまです。
Overgrown Rose

変化って、どうなるんだろ、一回消えるのかなぁ・・・と
ストークさせててもいいんですが、
よそ見したり離籍したりしてるときに、沸いて、どっかに走って行ってしまって
いたらいやなので、見える位置で、待つことにしました。

他の人が、近くを通ったり、戦闘の音がしたりしたときは、
ほんっと、ひやひや どきどき。

これ、ほんと心臓わるい。。


待つこと8時間超え。
・・・いろいろなお誘いをすべて断り・・・w


・・・これ、、わくの?wと不安ながら、
@2時間がんばれば・・・きっときっと・・・と思っていて
少し経つと、ライバル猫さん出現・・・・


ひぇえぇ。まじですか。
どうみても、一緒に、雑魚モルボルを・・

これは、いかん。とりあえず、接近しとかねばってことで、
ストーク開始! ライバル猫さんも、一緒にストーク。
超怪しい姿ですw


でも、この人、きっと、時間わかってて狙ってきてるんだわ!
と確信し、
画面に、集中・・・・!

15分ほどしたら、
あ。タゲはずれた。あああ・うおおおおーっ
変化したぁぁ。
いそげぇえ。タゲあわせねば・・

おたおたしつつも、フラッシュ!

やったー赤ネーム♪
Rose Garden
わわ。意外と強め?
でも、こっち75だと、回避もするし、なんとかいけるかな・・・

ヘキサくらいでしか、どかんと削れないので、
ちまちまTP貯めては、ヘキサ!ヘキサ!ヘキサ!で
おみごと、モルボルさん撃沈。

そして、。。
ドロップぅぅ!!!

ふぅぅ。よかったよかた~。

ライバル猫さんも拍手してくれ、
drop?っとsay。

え?あ。これって、毎回出るわけではなかったのか・・・

少し会話してると、どうも、何回もやってるけど
出てないぽいことを。

・・・結局、私がNM張り込みするちょっと前にこのライバルネコさんが
倒したりして時間調整していたのかなぁ・・・
結局最大の10時間近く張っていましたっ;;

でも。よかった。ドロップした!
こんなストレスマッハなの何回もしんどいしw

ということで、大満足でゲットです。

こちら今でも白さんで愛用しておりますよ♪

ゲットまで 1/1回

ヴィルマリング

【ヴィルマリング】[指] INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 Lv40~ All Jobs
Rose Garden ■ ユタンガ大森林 Overgrown Roseを倒さずに10時間放置すると変化(低ドロップ)更に10時間放置で Voluptuous Vilma に変化(50%ドロップ)


拍手する

【ホーリーアムプラ】 Wuur the Sandcombe [ExRa -低地エルシモ]

2007年3月の昔々。

白用に狙ってみました。
ExRareではないですが、NMってことでご紹介です。

白用に、MPとMNDがあがる、ホーリーアムプラ。
昔はこれ、投げてしまったりできたんですが、今は仕様がかわって
投げてない投てきとなってます。

現在:[投てき]MP+5 MND+1. LV 35 白
昔  :[投てき]D15 隔168 MP+5 MND+1 追加効果:光ダメージ  LV 35 白

Wuur the Sandcomber

結構、ドロップしにくいので、お値段もちょっと嬉しい価格だったりします。
2匹のSpring Sahaginがいて、どちらかなので狩りやすいです。
白ソロでも余裕で倒せます^^

ただ、12分POPくらいなので、何かとNM枠まで時間かかるときがありますね;;

ゲットまで1/2


【ホーリーアムプラ】[投てき]MP+5 MND+1. LV 35 白
Wuur the Sandcombe■海蛇の岩窟H-9 周囲のSahaginとの抽選




拍手する
ExRa -低地エルシモ ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。