So-net無料ブログ作成

What's New

ExRa -デルフラント ブログトップ

【ヘレノスピアス】 Eldritch Edge [ExRa -デルフラント]

新しいノートPCを買ってから、NMを放置気味でした・・が・・
また、再開してみました!


狙っているのは・・・

【ヘレノスピアス】 [耳] HP+5
 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5 Lv60~ All Jobs

【カサンドラピアス】 Blighting Brandはすでにゲットしているので、なんとしても、もう片方欲しいんです!


それに、結構、ライバルがいて・・・
NM狩れない時も多いんです><
それだけ出にくいってことなんでしょうかね~。

ロランベリー耕地 (K-9)テンキー2
骨場があるんです。2か所。
そこには合計2匹(魔法タイプ・戦士タイプ)のEvilWeaponがいますが、
抽選対象となるのは、EvilWeaponの戦士タイプです。

NMが湧くのは、常に北側(ジュノに近い方)の骨でしたが、
抽選対象は、どちらに出現するのかわかりません。
5分間隔で湧くので、時間管理しておけば、NM側で湧かなかった時に、
もう片方の骨場に移動して抽選雑魚を倒したらいいと思います^^


最近は・・・・・・・・・・・
NM湧いてからの反応が速すぎて・・・・・・・・・・・・・w
挑発しても、フラッシュしても、早すぎて反映されない!!!

そしたら、タイムラグが発生する間に、とられる事態多発^^;
あうぅ。

根気よく、狙っていると・・・とあるとき。ライバル1
しかも、シ/忍さん!!

目の前の抽選雑魚を倒すのみってな感じだったので、
出現パターンを真剣に狙っているわけでもなさげで・・・(?)

これは・・・ちゃーーんす!
ライバルさんの後ろにPOP。


そして・・・・・・・・案の定、また早すぎてフラッシュが無効になったりして、
焦って連打してましたが・・・大成功!
EldritchEdge



抽選開始時間は倒されてから1時間30分~です。
だいたい、狩り出してから1時間くらいまでには、湧いていたように思います。

今回の新NM、湧きやすいし、楽なの多いですね~。


そしてそして♪

ヘレノスピアス
念願のドロップです!!!!!
最後の仕留めで、お辞儀したら、出ちゃったりして(爆


5回目にして、やっとゲットです~♪
ヘレノスピアス

そこまで出ないわけでもなく、NMも適度に倒せるので、楽しいNMハントでした!
新NM楽しいですね~♪

耳の魔命・魔攻コンビ完成ですぅ(*^ ^*)

【カサンドラピアス】[耳]MP+5
 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5 Lv60~ All Jobs

【ヘレノスピアス】 [耳] HP+5
 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5 Lv60~ All Jobs


ドロップ1/5
ヘレノスピアス

【ヘレノスピアス】 [耳] HP+5
 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+5 魔法命中率+5 Lv60~ All Jobs
Eldritch Edge ■ロランベリー耕地 (K-9)テンキー2:討伐後1時間半~周囲にいるEvil Weaponの抽選POP(戦士タイプ)


拍手する
コメント(2) 

【ダスラリング】 Dynast Beetle [ExRa -デルフラント]

先日の、バージョンアップで、
色々NMが出ましたよね~♪

また退屈しなくてすみそうですw

というわけで、いくつか遭遇したので、順番にご紹介を♪
クロウラーの巣のドーナツ部屋の南側にちょろちょろ~っと見に行っていると、
発見しました!

リンクしてますが・・・・w
Dynast Beetle

シフのトレハン4で見事1発げっとっ。
ダスラリング

もう片方狙ってますが・・・・・
これがまた、全然でません!!!
1回でゲットしたのは幸運だったのでしょうか~♪

Boll Weevil
【ナーサティヤリング】 [指] 被物理ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50
Lv55~ ALL Jobs
ダスラリング



1/1ドロップ
ダスラリング

【ダスラリング】 [指] 被魔法ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50
   Lv55~ ALL Jobs
Dynast Beetle ■クロウラーの巣 ドーナツ部屋(I-9):討伐後1時間半~2時間間隔でPOP

拍手する
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【トータスシールド】 Bo'Who Warmonger [ExRa -デルフラント]

黒の低レベルを育てている2007年4月のお話。
片手に装備する、何かが欲しい~~ぃ。

そして、探し出してきたのがトータスシールドです。
空装備で人気の玄武盾と同じグラフィック。 
(甲羅の盾とも一緒ですけどね・・・w)
INTやMNDも増えるし、MPも増えるすぐれもの。


ほっしぃ~♪

21-24時間間隔POP ということなので、
まずは、出現時間がいつなのか把握しないといけないですよね・・
一度分かれば、後は毎日追っていけそうですね~!


ということで、張り込みスタート!!!


沸くエリアが、少し広いので、ログを拾えるかどうか心配でしたが、
リアル寝ている間にちょうど近くにPOPしていたようで、おおよその時間をゲットです。

そして、翌日。

21時間後位から、張り込み開始です。

うろうろうろうろしていると・・

イター!わいたー!
初の21時間~間隔のNMです。嬉しいですね~☆

フラッシュ!

あ・・・・・カメってリンクするんじゃん。。
Bo'Who Warmonger
こんなに囲まれると、ちょっと焦りましたが・・
意外と平気♪

ということで、NMに集中して勝利!

・・・・・盾を落とさない・・・・・


そして、また翌日のリベンジですよ?

その手に持ってる、盾を落とすのだぁぁ!!!!

Bo'Who Warmonger
と念力をかけ、
ポロり。 やった!今度は落としましたよ^^
念願の盾ゲットです!


ゲットまで 1/2回

トータスシールド

【トータスシールド】
[盾] INT+1 MND+1 自国支配地域:15HPをMPに変換 Lv30~ 白黒赤ナ暗召青学
Bo'Who Warmonger■パシュハウ沼のベドー前付近に21-24時間間隔POP
(敵Lv37)(低ドロップ)



拍手する
ExRa -デルフラント ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。