So-net無料ブログ作成
検索選択

What's New

ナイズル ブログトップ

【デナリ装束】やっと。デナリコンプです! [ナイズル]

今日は、久しぶりに、色々楽しみました^^

私が、かなーり放置していた、プロM「天使たちの抗い」。
ストーリーとかわすれそうですよ?っというのは置いておいて、
手伝っていただき、見事クリア!!!!(戦闘のSS取り忘れたw)

その後、ナイズルの進行のお手伝いと80層にいきましたところ・・・
進行で
バイキングシールド
(これはロット負け;;)

80層では
スパイダートルク
(こちらは鑑定希望者さまに^^)


そしてそして!
待ちに待ったデナリジャケットがドローーープ!
2人でロット勝負で、ほんっとロット弱いので自信なかったのですが、
CMA00008.jpg
フフフ♪
見事、勝ちましたぁぁ!

私、だいたい、負ける人、勝つ人いるんだけど、
きっと、この本日のライバルだったお友達には勝てるんだと納得。(えw

これで、やーとデナリコンプです。
デナリコンプ

ナイズル武器が全部揃うくらい、ナイズルやってましたが(笑
ゴリとデナリがコンプです^^

あ~、装備預けできないのかなーw

そして、めったにない、ツーショットを、取ってみました。
薄金腹巻。かっこいいですよね~(〃∇〃)
デナリ

おしまい。


デナリ装束 [Lv75~モシ狩忍青コ踊 コンビネーション:命中+]

[頭] 【デナリボンネット】
防21 AGI+4 MND+4 攻撃+3 回避+3 ヘイスト+4%

[胴] 【デナリジャケット】
防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3

[手] 【デナリリスト】
防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2%

[脚] 【デナリケックス】
防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3

[足] 【デナリゲマッシュ】
防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5 魔法命中率+3

拍手する
タグ:ナイズル
ナイズル ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。