So-net無料ブログ作成
検索選択

What's New

ExRa -ロンフォール[S] ブログトップ

【ヴィルヘルムピアス】Goblintrap [ExRa -ロンフォール[S]]

先日の、【アルトドルフピアス】Goaftrap から、
ちょこちょこ東ロンフォに偵察ですよ?^^

東ロンフォール[S]のフライトラップ族NM「Goblintrap」

なぜにゴブリン?とか思ったのは私だけでしょうか~~

狙うは、コンビでAGIが増えるピアス。
【ヴィルヘルムピアス】 [耳] 飛攻+1 コンビネーション:AGI+8 Lv60~ All JobsG-11

G-10とG-11の境目に大木が一本あって(丁度、壁もあるその南側の坂のところ)
そこを中心にPOPする雑魚Battrapが抽選対象です。


ふらっと見に来ても・・・意外と・・
ライバルさんが、いるんですよね~。
でも、雑魚狩ってなかったりとかするので、時間外なのかな~とか思いつつ。
数匹倒すも、湧かず。

また、別の時間に来てみたら、ライバルなし。
時間あるしやってみるか~♪

周りには、金策になる敵もいっぱいいるので、
あそびつつで、抽選雑魚狩り。

そしたら、見事坂の中腹にPOP
Gblintrap.jpg
ライバルいないって、しあわせ~♪♪

初だし、気楽に殴っていたのですが・・・・
そしたらば。


ヴィルヘルムピアス
ぽろりんこ。

ぶw
出ました♪一発どろっぷ!
ヴィルヘルムピアス3.jpg

あぁ~よかった。NM張りの呪縛にならなかったわ♪

今までのNMみてると、
超はまるか、さくっと1~2匹目で出るかそういうパターンだったもんで;;


・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・エクレア急激に増えてきて
荷物がきつくなってきたような・・・・^^;


ドロップ1/2
ヴィルヘルムピアス

【ヴィルヘルムピアス】 [耳] 飛攻+1 コンビネーション:AGI+8 Lv60~ All Jobs
Goblintrap ■東ロンフォール[S] (G-11)大木周辺の雑魚Battrapとの抽選:討伐後1時間半~


拍手する
コメント(0) 
ExRa -ロンフォール[S] ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。