So-net無料ブログ作成

What's New

ExRa -サルタバルタ[S] ブログトップ

【サモニングベルト】 Ramponneau [ExRa -サルタバルタ[S]]

以前バージョンアップ当時のNMめぐりで
ちらちら見に行ってましたが、ライバルがいたり、NM湧かなかったりで
NMのRamponneauさんとお目にかかったことがありませんでした。

ですが、最近、
狙っているお友達が・・・でないでない!!!と言うているのを聞いてて
何度かトレパン4つけにいきましたが、これがまた、なかなか;;
で、ふと・・・私も狙ってみたくなりましたっ(〃∇〃)

お友達がインしていないときを狙って・・・・NMハント開始!!

たまたま現地に着いたら。

カエルが3匹。

あれ?あれれ?って思ったら、1匹が雑魚が湧きました。

あーもしかしたら、今どこかでNM倒してたのかなぁ・・・
ちょこっとカエルを倒すも、湧かないので、
ちょっと休憩しつつ。

ここのNMは、1時間30分~抽選POP開始するので、
丁度、1時間すぎたくらいから、サーチ上の上から順番に倒してみることにしました。

そしたら、丁度1時間半後・・・・

NMが湧いた・・・・のではなく。。

ライバルさんと思われる召喚さんが・・・来ましたw

ああー。やっぱり、さっきやってたのだな~と思っていたら。
私がカエル狩ってるのを見てすぐ、戻って行きましたねぇ。

というわけで、まったりできる♪のでほっとしていたところ・・・・

きたわー!
初釣りご対面。Ramponneauさんです。
Ramponeau
一番最初に湧いたので、どうやら抽選対象はサーチの一番上っぽいですね。

そして、さくさくと削り・・・


何か落としまして・・・
サモニングベルト

サモニングベルトでした!!

わーい^^
これは幸運です~♪


ドロップ1/1
サモニングベルト

【サモニングベルト】[管楽器]MP+6 召喚魔法スキル+2 Lv52~ 白黒赤ナ暗召青学
Ramponneau ■西サルタバルタ[S]I-9:討伐後1時間半~トード族との抽選NM
(4匹のどれか。恐らくサーチ一番上)

お友達ドロップ 1/2? ・・(;;)
拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【バチュオソベルト】 Belladonna [ExRa -サルタバルタ[S]]

同じところのNMばっかりで、出ないと疲れてくるので・・・
wikiみながら、楽しそうなものを探して行ってきました!

ちらりちらりとライバルさんがいますので、
人気なんですねぇ・・・

沸く場所は、一番南側の岩場の西側とか、
すこし北側くらいで見かけましたが、
少し横にある木の周りにもよく沸くいていました。

数回ライバルに釣り負けするも、
誰もいないときもあり・・・なんとかNMゲット!
Belladonna


そして・・・・・・・・
わーい!

パチュオソベルト
1発ドロップでした。

そして、一緒にいた赤タルさんの分も・・ということで、

(2個目ってたいがいハマるんです・・・・w)


意外にも、3回目でドロップしました!!
よかったよかった。


このベルトいつ使うかな・・・・考えなくてわ!


ドロップ1/1 (1回目)
ドロップ1/3 (2回目)
パチュオソベルト

【バチュオソベルト】[腰] 命中+12 攻+4 Lv54~ All Jobs
Emela-ntouka ■西サルタバルタ[S](G-7)テンキー3高台
 :討伐後1時間半~2時間間隔POP?

拍手する
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ExRa -サルタバルタ[S] ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。