So-net無料ブログ作成

What's New

リンバス ブログトップ

リンバスのアルテマ戦といえば・・・ [リンバス]


先日リンバスのアルテマ戦行ってきました。
ジョブ指定が・・・・白!!!!

やったー♪♪

リンバスのアルテマ戦といえば・・・
そうです!光天候ですよ!

光輪の帯を味わえるときが来ましたぁ。

メンバーの与TPのおかげ?で、敵のwsもじゃんじゃん来て・・・・
盾さんの何度もHPがヤバイ状態に!

ケアル5!

でも、赤さんのケアルがとっても早く・・・最大回復量に至ることが全然なくw

しかししかし。
ある時。キター!

945回復![晴れ]

おお~。


・・・でも、もっと回復しないの?でしょうか・・・
HPキャップに行ってた?うーん。

1000超えまでの道のりは遠いのかなぁ~。








拍手する
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

【ナシラ装束】リンバス・アルテマ Proto-Ultima [リンバス]

先日、とうとう、ナシラ装束をコンプしました!!

ナシラ装

なかなか出ない胴は、かなり最初の方で出て頂いておりまして
@脚のみ・・・で長いこと待っておりました。

リンバスLSでも、人数が少なくなってきていたので、
いつもより少人数でしたが、不安ながらも行ってきました。

慣れてきているだろうし、いけるだろう・・・



でも、。
やっぱり削りが遅く、時間が・・・やばかったです。

私は黒だったのですが、
ほんっと、最後の置きこみ時に、マナスクリーンが2回来るという、
すごくハラハラする戦闘でした~~。

@3分くらいになったとき、失敗だな・・・っとは思ったのですが、
赤さんも黒さんも、じゃんじゃん精霊打って追いこみ成功しました。


@1分切っていて、倒しても箱あけれるのか?って感じの
ほんっと数秒前で、ぎりぎり倒しました^^;

そして、箱を超すばやく開けてくれた 盾ナさんに感謝感謝♪♪
見事 アルテマの脚でました!
ナシラサラウィル.jpg

みんな必死で何かしらHPを削ろうとしてくれているログを見ていると
ほんっと、仲間っていいな~♪って感じがします。

そして、ナイトがうまい人に惚れぼれしちゃいます♪


何かと使えるナシラ脚。
いろいろマクロに組み込んで楽しみたいと思います!

そして。コンプの記念に・・・・・・・・・・・
ナジャ社長
ナジャ社長とツーショット!!!!
ナジャ社長



ナシラ装束 (アルテマ戦利品) ジョブ:白黒赤召青

[頭] 【ナシラターバン】
防19 魔法命中率+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン Lv75

[胴] 【ナシラマンティル】
防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3% Lv75

[手] 【ナシラゲージ】
防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% LV 75

[脚] 【ナシラサラウィル】
防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中率+3 ヘイスト+2% Lv75

[足] 【ナシラクラッコー】
防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1%


拍手する
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ホマムコッシャレ】ホマムプレートアーマー [リンバス]

先日のリンバスで、

ホマムコッシャレ頂きました!

ホマム.jpg

フリーで、誰もロットしないホマムコッシャレ。

ほとんどの人が持っていたのでしょうか~
いい装備なのに、次からは流れる・・ってことでしょうか><

最近、シーフの活動が多いので、ホマムゲットはとてもうれしいです。
シーフ装備強化に向けて、がんばるどー!!


いつもリンバスでは、ナシラでの希望なのですが、
欲しいナシラ脚がなかなか出ずにコンプできず行き詰っております・・・

コンプした時には、ブログアップしたいなぁ~

・・・・ナジャ社長の格好まで、もうちょっと!

※ほんとは、ミリの格好したいんですけどね・・お顔同じなので・・・
 でも、あの格好を装備できるジョブがないので、それはまた後日頑張るということで☆



ホマムプレートアーマー

ホマムコッシャレ
[脚] 【ホマムコッシャレ】
防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青
■オメガの後肢をマウラ(G-10)にいるWilhelmにトレード


拍手する
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
リンバス ブログトップ
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。